ねこねこぬっこ

シングルマザーと保護猫マホロくんと育ち盛りな1歳ちびプリのきらきら☆時々徒然日記

マホロとの出会い

2月某日…


保護猫活動をしている方のお宅へ…




なんてご立派なお屋敷〜!


庶民な金平かーさん


目ん玉落ちるかと思うほどの豪邸…




ちびプリも一緒に連れて行きましたが

緊張よりもわくわくしていた私…




お邪魔してみると

高齢のにゃんこ様が…♡




保護活動をされている方もとても気さくで

ありがたく…


保護猫を受け入れることへの思いの丈を全てぶつけました^ ^





そして


いざ


ご対面〜♪







その表情から

死と隣り合わせで生きてきたんだという

誇りにも似た…

なんとも言えない感情を感じ…




この子は

私が守る!




そう決意したのでした。



そしてその日のうちに我が家へ♡





続く…